2013/01/22

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!@指蹴by.myro

   
santos fc 2013 1
こんばんは!今回、サントスFCのユニフォームに新スポンサーが入っていたので制作してみた!

ユニフォームのナイキマークとサントスエンブレムの間に[minds english school]のロゴが!

やはり新しくスポンサーが入ると新鮮ですね♪いつも見慣れてるユニフォームなのですが、、、やはりカッコイイ!

浮かれていて画像制作するまで気づかなかったのが、ネイマールのユニフォームに違和感が、、、なんと胸のオレ

ンジ色の[Banco BMG]がない!

おそらく通常は、ちゃんと入ると思うので[Banco BMG]入りで制作♪ 

この[Banco BMG無しユニフォーム着用の試合は、サンパウロ選手権2013開幕戦サンベルナルド戦ですね!

得点はネイマールの2ゴールとミラージェスの1ゴールで3-1で勝利!

四連覇へ向けてがんばってもらいたいw



santos fc home
サントスFC 2013h

ついでにサンパウロ選手権2013、サンベルナルド戦ゴールシーン動画!
 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント