--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/01/24

ウイイレ2013でA-リーグを作ろう!セントラル・コースト・マリナーズやっとできた!@指蹴by.myro

   
Daniel McBreen
こんにちは♪かなり久しぶりのオーストラリアA-leagueのネタですw

今回は、オーストラリアの東南部、ニューサウスウェールズ州の都市ゴスフォードに本拠地を置くサッカークラブ

セントラル・コースト・マリナーズを制作してみました!

現在、A-leagueで首位に立っている強豪ですね!

毎回、一人選手紹介してるので今回も♪今、A-leagueの得点ランクトップにいるダニエル・マクブリーン!!

フェイスなどウイイレでやってみたがうまくいかないですね(^_^;)自分の力ではこれが限界ですね。。。

まあ下手くそでも楽しくエディットできてるので満足なのですがw

セントラルコーストマリナーズCentral Coast Mariners 型
メンバーは、上の画像の通りです!実は、10番のオーストラリア代表のロギッチが所属していたのですが、スコッ

トランド・プレミアリーグ セルティックに移籍してしまったのですよ(>_<)

かなりいい選手だったのでCCマリナーズにとって痛いですね!

その代わりにブリスベンロアーからフィッツジェラルドという選手を獲得しましたのでメンバーに入れてみました

また修正などすると思いますので~(^^)/気が向いたらまたチームアップします♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

まさおさん!こんにちは(^^♪

A-リーグのエンブレム 画像は、ほぼ本家指蹴ブログ.カズさんから頂いた物ですね(^_^;)

あとは、ネットで検索して自分の好みに加工してますね!

A-リーグのエンブレム、あと他の情報など沢山載ってるサイト見当たらないんですよ(>_<)

なので中々ウイイレでチーム制作がかなり時間が。。。

これからも少しずつA-リーグネタやってくのでよかったら見て下さいね♪

こんにちは!
myroさんはオーストラリアのサッカーチームのエンブレムの画像はどうやって手に入れたのですか?
自分で加工したのですか?
それともどこかのサイトで見つけたのですか?
もしサイトで見つけたのならそのサイトをさしつかえなければ教えてもらえませんか?

I love bon jovi さん!はじめまして♪

エディットに使用しているペイントソフトは、フォトショップです!

いろんなソフトがありますからね♪がんばって制作してみてください!

ウイイレさんこんばんは!


FCソウルと浦項のユニフォームは、指蹴tomoさんなのでなんとも、、、聞いてみてください!

はじめまして。急ですがエディットに使用しているペイントソフトを教えていただけませんか?

すみません
FCソウルと浦項のユニフォームアップしていただけませんか
