2013/02/01

ブラジル代表 新ユニフォーム ホームキット発表!@指蹴by.myro

   
NIKE NEW BRAZIL neymar
こんばんは!今日は2013年のための新しいブラジルホームキットがナイキから発表され、大好きなネイマールが着用していたので思わずブログにアップしてみました!

FIFAコンフェデレーションズカップ2013 ブラジル大会でホスト国として出場するブラジル代表の新ユニ♪

デザインは1997年以来にホームユニフォームを襟付き!胸元は、Vになっていてすごくクラシックな雰囲気ですね!

首内側のカナリアの鳥デザインもいい感じ!エンブレムの上には過去W杯優勝回数を表す5つの星と下にはBrazil!

襟付きは、ホント久しぶりなので中々見慣れないですが、慣れるとかっこよく見えるでしょう♪

ではこれからウイイレ2試合ぐらいやって寝るとしましょう!
ブラジル ネイマール 


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント