2013/02/03

ウイイレ2013で FCバーゼル1893を制作してみた!@指蹴

   
こんばんは! 個人的に使用目的でFCバーゼル1893を製作してみました。
1893年創設の歴史あるクラブで、リーグ優勝15回など数々の国内タイトルを獲得している古豪ですね。
130203-1331-15.jpg
ユニフォームはカズさんに製作してもらい選手数値・フェイス等は自分が担当!
まさに適当コンビの合作なんで出来もたいしたことないですが大きな気持ちで見てもらえば・・(流す程度にw)
130203-1255-06.jpg
もうお気づきの方居ると思いますが腕のアディダスのラインが2本にしか出来ないと言う始末に・・!
見た感じ簡単に出来ると自分も思っていたのですが、またもやkitが足りないぞ!
なので仕方がなくアディダスラインを1本無くしています。 なんか納得いかないですが仕方がないかw
130203-1253-37.jpg
次にフォーメーションと登録選手です。
選手の名前は、かなり適当にしていますので
130203-1253-47.jpg130203-1253-42.jpg

ユニフォームのアップと全体の感じはこんな感じです。
130203-1257-32.jpg
130203-1309-16.jpg
130202-1646-07.jpg130202-1646-59.jpg無題

そして問題のフェイスですがなんせ難しい!
似せようと触れば触るほどおかしくなるんですよね。
あまりにも似てないので笑ってやってくださいww

こんな感じで一応完成しましたがポニーさんに渡して細かい部分を修正&確認してもらいます。
また機会を見てどこか製作してみたいと思います。

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント