2012/07/16

ウイイレ2012でトッテナム・ホットスパー12/13エディットしてみた!@指蹴 by.myro

   
トッテナムホットスパー型
こんばんは!いつもどうも、myroです!
いや~今日は、ホント暑かった。。。気温は高いし、そのうえかなりジメジメ。。。キツカッタデス!
夜になって多少はよくなったので安心!!!
ということでいつもの本家指蹴KAZUさん制作のトッテナム・ホットスパーをイメージ画像にしてみましたw
なかなかシンプルでいいんでないでしょうか?ウイイレユニフォーム再現的にも易しいですねw


トッテナム・ホットスパー12/13ユニフォーム指蹴KAZUさんの所
ユニフォーム画像はこちら/ワールドサッカー・ウイニングイレブン2013 Golazo Total-FootBallStyle~指蹴~



さて今日は、MLOでもやりましょうかw最近うちのジルーが調子いいもんで(笑
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント