2013/02/12

パリ・サンジェルマンFC ルーカス・モウラ skills&goals@指蹴by.myro

   
Lucas Rodrigues Moura da Silva 指蹴 yubigeri

こんにちは♪久しぶりの選手紹介です!と言ってもかなり有名な選手ですが(^_^;)

はい♪パリ・サンジェルマンFC 29番 ブラジル代表MFルーカス・モウラです(^^♪

この選手は、前から気になっていましたが最近、移籍してから試合で見る機会も増え好きな選手の一人になってしまいました♪

プレースタイルは、力強さと鋭さを兼ね備えた重心の低いドリブル、テクニックもかなりのものでゴール&アシストともに高いレベルにあるんじゃないかと自分的には思っております!



►Lucas Moura - PSG ◆ 2013 ◇HD


Lucas Moura Best Skills


最近、ウイイレMLOでもルーカス・モウラ獲得してかなり活躍してます!因みにネイマールももちろんいますよ(^◇^)
メンバーがほとんどブラジルか南米選手ばかり下手くそですが楽しくやってます♪ 
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント