2013/02/18

ウイイレ2013でデンマークSuperliga FCミッティラント13/14制作してみた!@指蹴by.myro

   
Midtjylland 2013 2014 指蹴り
どーも♪久しぶりのブログ更新!今回は、デンマークのクラブ FCミッティラントの新ユニフォームを制作してみました!

と言ってもウイイレでは反映してないですけど(^・^)

Wunderelfというスポーツブランドでホームページでコンセプトなどを読むとどうやら耐久性、デザイン、品質、快適さに

焦点を当てゲーム内で最高のパフォーマンスが出来るように制作してるらしい♪因みに現役から元プロまでその経験

に基づき構築せれてるそうです!

デザインもうそうですが、ブランド自体もあまり見かけないので新鮮でカッコイイです!

ウイイレ側で反映出来るようカラーなど一応合わせてますが、かなり短時間でいつも通り適当に制作したのでどうか、

、、お許しを~<(_ _)>




FC MIDTJYLLAND 2013/2014
Midtjylland 2013_2014


この試合で着用しています(^^♪

Hightlights FC Midtjylland - SC Faranse

 

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント