2013/02/19

ウイイレ2013で仁川ユナイテッドFC創立10周年記念ユニフォーム制作してみた!@指蹴by.myro

   
Incheon United FC 인천 유나이티드 프로축구단指蹴2
こんばんは♪今日は、韓国Kリーグ、仁川ユナイテッドFCの2013年創立10周年記念モデルを制作してみました!

このモデルは、昨年12月にファン対象にユニフォーム公募展を開催したあとサポーターズ代表、仁川(インチョン)

仁川ユナイテッド代表取締役、 Le Coq Sportif関係者などなどデザイン等かなり時間をかけて最終的にスポーツメー

カーのLe Coq Sportif が決定したみたいですね♪

ファンの意見など取り入れて記念モデルの制作!いいですね~(^^♪
仁川ユナイテッドFC 인천유나이티드프로축구단指蹴1
このストライプデザインもファンの意見取り入れストライプ自体を10本に分割することで10周年をイメージしてそうです!

イエローの首元デザインは、エンブレムと同じカラーで栄光をイメージ♪

かなりカッコイイですね!はやくゴールキーパーも見てみたいです!(^^)!

適当ではありますが、ユニフォーム制作したのでよかったら使ってみて下さい!

仁川ユナイテッドFC2013年創立10周年記念モデル
仁川ユナイテッド10周年記念ユニ指蹴

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント