2013/02/23

NIKE 中国SUPER LEAGUE TEAM KITS@指蹴

   
こんにちは!
数日前に、中国SUPER LEAGUE TEAM KITSが発表されたので紹介したいと思います。
スーパーリーグ2013kit

まだ胸のスポンサーが入ってない状態ですが全16チーム揃うとカッコいいぞ (ノ≧∀)ノわぁ~い♪
スーパーリーグ2013kit2
数チームですが全体を見るとシンプルなデザインがいい感じじゃないですかね??
胸のスポンサーが入るとどんな風になるのか気になりますが、3月に開幕してからチェックして見たいと思います
ダウンロード
無題2無題4無題3

画像は、左から北京国安(2012リーグ3位)・ アジアチャンピオンズリーグ2013出場
         上海申花 (2012リーグ8位)
         広州恒大(中国リーグ優勝、カップ優勝)
2012年のスポンサーを入れて見ましたがこんな感じになるのではないかと言うイメージで見てください (ノ∀`)アヒャ

また開幕して胸スポンサー判り次第、記事にしたいと思います┏○))ペコ

       


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント