2013/03/04

ウイイレ2013でアメリカ代表2013制作してみた!@指蹴by.myro

   
us CLINT DEMPSEY 指蹴3
こんばんは!お久しぶりです!最近は、仕事や私生活でも忙しくウイイレエディットする時間がない。。。

それに加え今年に入ってからウィルス性急性胃腸炎などいろいろ病気になって大変です。。。

まだまだ本調子ではないですが、早く全快になるといいなw

今回は、やっとアメリカ代表の2013モデルが正式に発表されたので制作してみました!

このユニフォームのリーク画像などはかなり前から出回っていましたが、確定ではなかったので制作してませんでした

us CLINT DEMPSEY 指蹴
このモデルは、1913年の代表が着用していたユニフォームを呼び起こしたような仕様!

2013モデルでは、究極の快適さと勝利のパフォーマンスがプラスされている♪

us CLINT DEMPSEY 指蹴2
かなり画像が悪いですがお許しを!なんとなくこんな感じです。パンツに関しては、サイドにラインが入るのか?

まだ分からないので画像など見つけたら反映します!

袖のラインもやや太めに入れられたらいいのにね。残念です!

ではまた何かありましたら制作します♪
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント