2013/03/05

ウイイレ2013でクラブ・デポルティボ・チーヴァス・USAアウェイ2013制作してみた!@指蹴by.myro

   
Chivas USA 2013 2nd 指蹴1
こんばんは♪今回は、MLSのクラブ・デポルティボ・チーヴァス・USA2013アウェイ制作してみました!

ホームは、多分2012と同じだと思ったので制作してません(^_^;)

シンプルながら伝統的なカラーを継承しつつ、増加した快適性とパフォーマンスを可能にする素材♪

その素材もさらに軽量化♪毎回新作発表するたびに進化してますね!すごいですねメーカーは!(^^)!
Chivas USA 2013 2nd 指蹴2


Chivas USA 2013アウェイ
Chivas USA2013
※ウイイレ側で色合わせしてませんので~!ウイイレのNAVY系は難しい。


余談ですが、明日は、チャンピオンズリーグですね!楽しみ~w

マンチェスター・ユナイテッド対レアル・マドリードを生放送で観て録画でボルシア・ドルトムント対シャフタール・

ドネツクを観よう(^^♪
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント