2013/03/18

ウイイレ2013でサントスFC新スポンサー入りモデル制作してみた!part3@指蹴by.myro

   
santosfc chery 指蹴
こんにちわ♪サントスネタも早くもpart3ということで(^_^.)

今回は、新しく自動車メーカーのChery Brasilとパートナーシップを結んだということで制作してみました!

サンパウロ州選手権の3試合のみ?に着用するみたいです。毎試合違うロゴを使用しているので次は、どのユニフォーム、どのロゴで試合をするか楽しみです♪

santosfc chery 指蹴2
ただパートナーシップは、短期的なものではなく、長期的な考えを持っていると記事に書いてあったのでこのまま胸スポンサーロゴがChery Brasilということもあり得るのかな(^^♪

どっちにしても新しいロゴが入ると新鮮ですごく良いですね!

あとウイイレ用に適当制作してみました!また新しいユニでたら制作してみます!


santosfc CHERY_C home santosfc CHERY_K home




関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント