2013/04/06

ウイイレ2013でフェイエノールト・ロッテルダム新スポンサー入りモデル制作してみた!

   
487178_10151262194941816_87.jpg

こんばんは!
 先日色々ユニフォームを見ていたらフェイエノールトの胸のスポンサーが変更になっているのを見つけたので紹介したいと思います。以前からあったら ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ
602196_10151299415111816_995826367_n.jpg483293_10151314154926816_1900310312_n (1)
海外では確かOPELに変更になる記事とユニフォームが出ていたのになぜか違うではないですかσ( ・ω-;)ウーン…
右側の胸スポンサーなんですが、調べてみるとロッテルダム動物園と書いてあるんですね(。 ・ω・))フムフム
語学力ない自分なんで詳し知りたい方は  ここをクリック  してください!(オランダ語で書いてますよ)

フェイエノールト・ロッテルダム新スポンサーHome&Away&GK
39280_328093293979544_508675268_n.jpg
556584_10151203096136816_907332324_n.jpg
OPELよりこちらの方がいいような気もするんですが期間限定でOPELにまた替わるんでしょうね。ハハ・・('∀')
また面白い記事があれば記載したいと思います (o'ノ∀')ノまったネ――――ッ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント