2013/04/08

ウイイレ2013でアンゴラ&ザンビア&マリを修正してみた!@指蹴

   
名称未設定-5

こんばんは!
アフリカナショナルチームが変更になっているのは判っていたのですが色々忙しくて修正出来ていなかった3チームを今更ですが修正してみました。ナンデャネーン!!∑L(`ω´L)

アンゴラHome
130401-0136-07.jpgAngolka-13-adidas-home-kit-.jpg
腕下から脇にかけて上手く再現出来ないのとkitの数が足りず襟が本来黄色が入るはずなのに入れれない。
なので今回は、脇を重視してこんな出来栄えに (T┏_┓T)シクシク
Awayは、自分が知る限りまだ着用された試合がないので前回のまま修正なしにしてます。

ザンビア Home&Away
130407-1317-36.jpgZambia+v+Ethiopia+2013+Africa+Cup+Nations+c27M_62_v7Fl.jpg
Homeは、右側に縦のラインがなくなってシンプルなデザインになりウイイレでも再現しやすくなりましたねww
もう少し腕のオレンジ色が細くなればいいんですが、無理と言うことで _| ̄|○ ガク

130407-1317-24.jpgimages (4)
Awayは、胸の部分に横ラインが入っただけのシンプルデザインですね。
今、気づいたのですがHomeの首の部分にオレンジ入れるの忘れてました ごめん・・(・´ω・`)ゞ

マリ Home&Away
130225-0337-02.jpg
130401-0219-54.jpgimages (3)
マリは肩の部分が特徴的なデザインに変更になってましたが、なかなかウイイレでは肩部分の再現が難しく何度もやり直ししてはみたんですがどうしても背中にかけて厚みが出てしまう ガーン∑(゚д゚;)

130401-0223-16.jpgimages (2)
今回はこんな感じでアフリカナショナルチームを修正してみました。 ブイブイ( ’ー’ )v
ユニフォーム替えるだけでオフですが試合に新鮮さが出てきて楽しいですよ。
また変更などあれば修正して行きたいと思います。バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント