2013/04/09

シャフタール・ドネツク ドウグラス・コスタ Skills&Goals@指蹴by.myro

   
borussia-dortmund-vs-shakhtar-donetsk-9.png
お久しぶりです!最近いろいろ忙しく、更新をトモさんにお任せきりでした(^_^;)

今日は、ウイイレエディットではなく、最近MLOで使用しててかなりお気に入り選手の紹介です!

シャフタール・ドネツク所属、ダグラス コスタ(ウイイレでは、ドウグラス・コスタ)ですね♪

ポジションは、MFで私がMLOで使用する時は、OMFかLMFですね!かなりのテクニシャンでドリブルでガンガン抜いてくれますね!(^^)!パワーもあるので遠目からでも狙えし、パスもうまい(^^♪

MLOである程度、お気に入りブラジル人選手集めましたからね!次は、誰を獲得しましょうか♪







関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント