2013/04/10

ウイイレ2013でオランダAwayを修正してみた!@指蹴

   
お早う御座います!
前回に引き続きオランダAwayを修正してみましたので見てください。┏○))ペコ
130409-0401-53.jpg
130409-0415-07.jpg  
先日のW杯ヨーロッパ予選のルーマニア戦を再現してみました。
130409-0405-59.jpg   
Homeとの色違いの白なんですが前回の黒より自分はこちらの方が好きかも (・∀・)アヒャ
今回は、ウイイレでオランダのライセンスが取れてないは非常に残念です (T┏_┓T)シクシク

130409-0411-28.jpg130409-0410-23.jpg
130409-0415-21.jpg
なかなかカッコいいぞ (p゚∀゚q)おぉ♪ 
でもライセンスがない為オンラインでは偽名になってしまうので今回は使ってません!
2014では、必ずオランダのライセンス取得にコナミ様には頑張って貰わないといけませんねw
130409-0422-55.jpgnetherlands-v-romania-fifa-2014-20130326-140128-360.jpg
良く見ると背番号間違ってますねw  ゴメンナサ!───。゚(ノдヽ)゚。───イ!

Netherlands - Romania 4-0 WC-qualification 26-03-2013
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント