2013/04/14

ウイイレ2013でV・ファーレン長崎 (J2)を製作してみた!@指蹴

   
こんにちは!
先日、Facebookの方でデータパック第5弾(Jリーグパック・2013年シー ズン版データ)の配信決定と告知があり
Jリーグのユニフォームが、新しくなるのは個人的にはテンションあがります。 イェ────v( ´∀` )v────ィ

今回みたいにウイイレ内でライセンスを取っている他のクラブチームも最新版にしてもらえれば嬉しいですが、色々と事情があるとは思うんですがやっぱり最新ユニフォーム使いたいんで! コナミ様一生のお願いですw(人'д`o)

そしてウイイレ2013Jリーグ版もV・ファーレン長崎が初参戦と言う事なので記念して製作してみましたw
130414-1441-36.jpg
v-varen-nagasaki.pngv-varen-nagasaki-penalty-20.png
2013年 V・ファーレン長崎Home&Away
名称未設定-4
ウイイレでは、首元の正確な再現が難しくこんな中途半端な出来栄えに (T┏_┓T)シクシク
しかもHomeとAwayで首元のデザイン違うではないですかw
何度もウイイレ内で書き直したのにまた修正しないといけませんねw
130413-1745-30.jpg130414-1445-16.jpg
130414-1511-19.jpg130414-1452-01.jpg
全体の雰囲気ですが、腕の部分のkitが足りなく再現出来てないのと胸の部分をちゃんと製作してないので見栄えが悪すぎのともっと細かい部分までやらないと反省してます。 ┏○)) 申し訳ございませんw

それでは、また何か製作したら記事にしてみたいと思います。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント