2012/07/06

ウイイレ2012でベンフィカ12/13制作してみた! @指蹴 by.myro

   
ベンフィカ型
こんばんは!はじめましてmyroと申します。こちらの指蹴ver.2をKazuさんとTomoさんと三人でやって行くことになりました♪
主に自分はエディットユニフォーム&イメージ画像を制作していきたいと思います!
ヘタクソですが、楽しくゆっくりやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします(笑)
早速、駄作第一弾ベンフィカ12/13ユニフォームH&AをUPしてみたいと思います♪



ウイイレ2012 ベンフィカ12/13H&Aユニフォーム(ウイイレカラー調整済みです。)

ベンフィカhベンフィカa



次はポルトを制作してみます!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

カズさんお疲れ様♪

毎日、何でもいいからup^_^;
中々、ハードル高いですね!
出来る限り頑張ります!!

はい!毎日何でもいいのでネタをUPしましょう。
俺の制作したユニフォーム反映もお二人宜しく頼みますよ(笑)

ともさんお疲れ様♪

アイマール良いですよね♪
実際はもっとカッコいいですけどね♪
ともさんのに期待してます(o^・^o)

お疲れ様
いいね(*^_^*)
アイマール好きなんでね

週末には画像上げれるようにします
ポルト待ってすよ