2013/04/23

ウイイレ2014で“AFCチャンピオンズリー グ”が再現決定@指蹴

   
名称未設定-2

こんばんは!
ウイイレ2014に関しての情報がありましたので紹介します。
(以下は、ファミ通様より引用させて頂きました。)

2013年4月22日に、KONAMIは、アジアの サッカークラブチームチャンピオンを決定 する“AFCチャンピオンズリーグ”に出場するチームを使用できる新モードが登場予定
KONAMIは、アジア のサッカークラブチームチャンピオンを決 定する“AFC チャンピオンズリーグ”のゲ ーム化に関するライセンス契約を、アジア サッカー連盟(AFC)と締結。同社のサッ カーゲーム『ウイニングイレブン』の次回 作にて、“AFC チャンピオンズリーグ”を リアルなグラフィックで再現するとともに 、同大会に出場するチームを使用できる新 モードを搭載し、全世界に向けて発売する と発表した。

『ウイニングイレブン』シリーズは、欧 州のクラブチームチャンピオンを決定する “UEFA チャンピオンズリーグ”を始め、 世界のサッカーライセンスを数多く搭載し ており、世界のサッカーが楽しめるゲーム 。今回の契約により、『ウイニングイレブ ン』を通じて、アジアナンバーワンクラブ の座をめぐる熱い戦いを、世界中のサッカ ーファンが楽しめるようになるのだ。

詳細につきましては、まだ判らない部分が多いですが個人的にはチーム名などは偽名でないことを願いたいですね(^^)

詳しいこと判ればまた記事にしたいと思います。

コナミ公式ニュースはこちら
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント