2013/04/28

ウイイレ2013でウルヴァーハンプトン13/14を製作してみた!@指蹴

   
こんにちは! 
世間の皆様はゴールデンウィークに入り楽しい時間を過ごしていると思われますが、自分にはまったくと言っていいほど関係がなく仕事なんですよね。 |ω-`*)シュン
でも今日は自分も休みなんで暇つぶしに海外ユニフォームサイトを見ていたらウルヴァーハンプトンの最新ユニフォームが発表されていたので指蹴2でも紹介したいと思います。
Wolves-new-kit.png
今回の最新ユニフォームは、首元が印象的なデザインになっていてカッコいい! キタ──ヽ('∀')ノ──!!
けどウイイレにはチャンピオンシップがないのでそれなら作ってしまえと思いウルヴァーハンプトンだけ外観を製作したので見てください!!。
130121-0238-19.jpg
130427-2330-45.jpg130427-2328-55.jpg
130428-0011-28.jpg130428-0018-10.jpg130428-0015-19.jpg130428-0016-01.jpg
こんな感じで適当に外観だけですがどうでしょうか??  また各国クラブチーム最新ユニフォーム等が出てきたら紹介したいと思います。  ( *’ vw ’)ノシ Goodbye!!


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント