2013/05/01

ウイイレ2013でFC バイエルン ミュンヘン13-14ユニフォームを再現してみました! @指蹴

   
おはようございます!
先日、3シーズンぶりでドイツ最多となる23度目のリーグ優勝を決めUEFAチャンピオンズリーグ準決勝史上最大得点差をつけて勝利して今やこの勢いを止めれない状況になっているような感じですよね。 凄ぃょ!o(≧∀≦)o
そんな中、来期のバイエルン 13-14ユニフォームが公式ではないですが海外ユニフォームサイトなどで画像が出ていたので指蹴でも紹介したいと思います。
バイエルン
デザイン的にはほとんど変更もなくアディダスラインの色が替わるのとAwayが襟付になるみたいですね!
まだ公式で発表されてないのでこのデザインで確定と言うわけではないですが、Awayの襟付きがいい感じですね。
そしてウイイレ2013でも再現してみたので見てください。(:D)┓ペコ
130430-1602-06.jpg130430-1602-48.jpg130430-1603-39.jpg130430-1604-47.jpg
130430-1618-39.jpg130430-1618-51.jpg
130430-1620-02.jpg名称未設定-4130430-1620-59.jpg
130430-1600-56.jpg
ウイイレの方では上手く襟元と袖の部分が再現出来てないですが、雰囲気だけでも判ってもらえばと思いましてw
バイエルン公式で最新ユニフォームが、発表されると思うので楽しみに待ちたいと思います。それでは Goodbye
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント