fc2ブログ
2013/05/12

ウイイレ2013で横浜M マンチェスター・U戦着用記念ユニフォームを再現してみました! @指蹴

   
名称未設定-6
こんばんは!
先日横浜マリノスが、マンチェスター・U アジアツアー対戦ユニフォームを発表してましたので指蹴でも紹介したいと思います。
ph_Marinos_Home_02.jpg
アンゴラ代表と同じデザインで背番号はゴールドを採用されてます。 カッ∑(*ノェ゚*)カックィィ
胸元にはこの試合を記念して「JULY.23.2013 vs MANCHESTER UNITED」のネームをプリントされてます。

無題    胸元を拡大するとこんな感じと思うんですが・・・

早速ではありますが、ウイイレ2013でも適当再現してみました。
130507-0324-39.jpg130507-0324-48.jpg
アンゴラ代表の時もそうでしたが、なかなか脇の部分が上手く再現出来ないのが辛い ナンテコッタ/(^o^)\
さらに後ろから見ると腕の部分も中途半端な感じになっていて泣けてきます。 雰囲気だけでよろしくね!(´・∀・`)ノ130507-0320-21.jpg130507-0321-32.jpg
ph_hl_manU_uni03.jpg
こんな感じで製作してみたんですが、良く見るとアディダスラインが2本しか引けてないんですよねww
やっぱりあと2つくらいウイイレkit数が増やして貰えれば再現の幅が広がるんですけどね。コナミ様よろしくね!
それではまた何か製作したら記事にしたいと思います。Goodbye!(´;ω;`)ノシ

マンチェスター・U アジアツアーの詳細は、ここをクリックで!
無題         名称未設定-7
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント