--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/06/09

ウイイレ2013でペルーGK&ホンジュラスGK修正してみた!@指蹴

   
こんにちは! お久しぶりです(。・ω・。)ノ
ここ数日W杯の各国予選も再開し試合動画を見ていてペルーGK&ホンジュラスGKのユニフォームが、変更になっていたので紹介したいと思います。
名称未設定-1
DDA4E2E7AEF7CF5B5CCA56CBDA3.jpg
130609-0450-21.jpg130609-0430-56.jpg
603475.jpg
なかなかいい全身の画像が見つけられなかったのでこれでご勘弁を・・・ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ

6/7エクアドル戦にて着用していて、アイルランドGKは、オレンジ色でしたが同じデザインと思います。
少し画像が悪いですが参考までに動画も載せておきます。

名称未設定-2
無題2
130609-0451-44.jpg
130609-0655-44.jpg
少し前の3/26パナマ戦にて着用されていましたが、ホンジュラスGKに関しては以前に製作していたので最近の試合では、すでにデザイン自体変更になってましたww なかなか気に入っていたデザインだっただけにもう張り替えてしまうのは残念ですね ァハハ・・(・∀-`;) 少し画像が悪いですが参考までに動画も載せておきます。


まだ確認しないといけない動画があるし各国クラブチーム最新ユニフォーム等も発表になってるので忙しい毎日ですが、今週の楽しみはウイイレ2014情報がさらに明確になるので期待して待ちたいと思います。(*’ー’)ノシ またねー!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

