2013/06/11

ウイイレ2013 ダービー・カウンティ FC/ derby county fc 13/14KIT @指蹴

   

こんばんは!先日ダービー・カウンティ13/14Home&GKが発表になっていたので紹介したいと思います。
今回は、襟付きなり袖の部分がNIKEのように太めなデザインに変更になってます。前回の脇下部分にあったkappaのロゴもなくなりシンプルな感じになってますね。個人的には、脇下のkappaのロゴ入りが好きだったんですが無くなってしまったのは非常に残念です。


時間的に今回はHomeのみ再現ですが見てください!
まだAwayが発表されてませんので後日判り次第記事にしたいと思います。それではまた(^^)/
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント