2013/06/16

ウイニングイレブン2013  FIFAコンフェデレーションズカップ 開幕戦 @指蹴

   
2110205_big-lnd.jpg
こんにちは!! コンフェデレーションズカップ開幕戦を皆さん見ましたか??
自分は、指蹴kazuさんとスカイプで話しながら観戦してました。
ブラジルはやっぱり凄いと感じた試合内容でしたが、日本も惜しいとこもあり個人的には点差関係なく楽しめた試合ではなかったかと思います。   ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
確か本田選手が先日の試合後の会見で個人のレベルを上げないとこの先はないみたいな発言していましたが、まさに個の違いを思い知らされた感じがしました。 それにしても1点目のネイマールのゴールは最高でしたわ!!(p゚∀゚q)おぉ♪

そしてその試合開始2時間前には、指蹴コンフェデレーションズカップ開幕戦が開催されましたww
ただ始まるまで暇だったので試合でもして時間潰そうかというのが本当なんですが、意外に白熱した試合だったの興味のある方は見てください!! あくまでも下手くそ親父2人のプレーなのでよろしくね。  (:D)┓ペコ


この試合でもネイマールに決められてしまいショック!! ガガーン!!∑(゚Д゚ll)
今度6/19のイタリア戦は、必ず勝利を収めたいと思います。(ウイイレの話ねw)
必ず勝つぞーーーーーーー!!  ゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚  それではまた(。v_v。)ペコ

ちなみに開幕戦で着用されていたユニフォームは、こちらです。
images.jpg2109922_XLARGE-LND.jpg
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント