2013/08/05

ウイニングイレブン2013 Offline goal weekend  @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんばんは!! 
最近仕事が忙しくてなかなか記事を書くことさえなく疲れて寝てしまうと言う毎日を過ごしました。
なかなか更新出来ずに申し訳ないです。 ┏○))
最近カズさんも忙しいみたいで二人でウイイレ2013をプレイすることがめっきり減ってしまっているのが現状ですね。

そんな忙しい二人も週末には何とか時間を作りオンライン対戦をして自分達の理想のゴールを目指し日々精進!!
時間的に2・3試合しか出来ないけど理想のゴールを目指して「Best Match of Weekend !!」と称し動画なんて製作しちゃいました。ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
動画製作が初心者な自分ですが、オン・オフラインの試合動画を見てください。
プレイ自体は下手ですがこんな感じで楽しんでますよーー!!みたいな暖かい気持ちで見ていただけると嬉しいです


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント