2013/08/12

ウイニングイレブン2013 Best Match of Weekend ⑥ @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんにちは!! ほんとに暑い日々が続きますね。
この暑い中、今から仕事に向かわなければいけないと言う現実が・・・ ガガーン!!
早く秋が来ないかなんて思いながら日々仕事に勤しんでいるのであります。ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
今回も、 Best Match of Weekend⑥ と称し週末にオンライン対戦をした中から自分好みの試合ですが見てください。
あくまでもゴールが決まるとかだけが、自分の選定基準ではありませんのでご了承ください。┏○))ペコ


今回は最後のボレーシュートがいい感じでしたが、フリーキックシーン(20:00くらい)のカメラアングル最高!!
他のシュートシーンもこれくらい良いカメラアングルならリプレイ見ていても面白いんだけどな ( ´ω`)o))ダナ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント