--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/19

ウイイレ2012でACアジャクシオ12/13制作してみた!@指蹴 .myro

   
アジャクシオ型
こんにちは(^^♪myroです♪今日は、pes2013のデモに関する情報が入ってくるとか?入ってこないとか(^・^)
どちらにしてもどんどん情報出てるので、近日中にはデモできるのではないかと自分は思っております!(^^)!
さてちょっと前から制作していたアジャクシオユニフォームUPしたいと思います。


※あとスポンサーなどなかったのであくまでも予想というか適当?画像出てきたときに修正しますね!
左からホーム、アウェイ、サードな感じだと思います。駄作ですので。。。


アジャクシオhアジャクシオaアジャクシオ3


ウイイレイメージ画像は、制作したらUPしますので~よろしくです<(_ _)>

2012/7/20
イメージ画像制作しました!よかったら見て下さい!!
ACアジャクシオ型


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

