2013/08/26

ウイニングイレブン2013 Best Match of weekend ⑧ @指蹴

   
ウイイレ2013-

こんばんは!! 最近頻繁にウイイレ2014情報も色々出て来てきて楽しい日々を過ごしています。(ノ≧∀)ノわぁ~い
あと3週間後にはウイイレ2014のデモ版配信ですが、このモヤモヤ感じはなんだ?? (気のせいで有りますようにw)
この不安な気持ちをも吹っ飛ばす出来栄えのデモ版が配信になる期待していますぞ!! よろしくです!(*>▽<*)ゝ

そして、まだまだウイイレ2013を楽しむぞーーー!! まだまだ魅せてやるぞーーー!! と意気込みながら週末に、カズさんと数試合オンライン対戦した中で自分が選んだBest Match をフル動画で見てください!!
基本下手なプレーが多いですが、こんな感じでゴールを狙っている意図は理解出来ると思うのでよろしく!┏○))ペコ



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント