--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2013/10/31

ウイイレ2014/PES2014 マンチェスター・シティvs アーセナル (Online Match )@指蹴

   
こんばんは!
明日から11月になり発売まで二週間となりましたが、告知から間が空いてるので少し中だるみ感を感じている今日この頃です。
先日カズさんとオンライン対戦した時にポドルスキーに綺麗なのを決めらたのですが、あまりに自分好みのゴールだったの紹介したいと思います。
前半のみですがお暇な方は、観てください!(後半は、ラグのせいもありお見せ出来ないので削除致しました。)

最近仕事や私生活が忙しくなかなかブログの記事をあげれないのが現状です。
あとは、色々やらなければいけないことが多すぎて自分に余裕が無くなってきていますので更新回数が今より減ると思いますが観てくれている方々には、本当に申し訳ないでがご理解頂きたいです。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

