2013/11/04

ウイイレ/PES2014 ユニフォームEDIT どうかしてるぜー!!@指蹴り

   
お早うございます!! 先日少し時間が出来たのでウェールズのAwayをユニフォームを製作していたら、肩と腕の部分の境目が繋ないと言う衝撃的事実が判明!!  色々思考錯誤しながら繋ごうと試みたのだがダメでした。
*それが下の画像です
amarec20131102-224609.jpg
*色を変えれば繋がらない部分が判り易いと思います。131103-1123-48.jpg
131103-1123-55.jpg
担当直入に言いますと何で?? と疑問しか出てきません!! 
自分の製作の仕方が悪いのか??それとも繋がらない仕様なのか?? 訳がわからないです。  ノω;`)シクシク
今回海外版をやっていて凄く思うのが顔がまったく似ていないとか等々言えばキリがないですが、色んな部分でコナミ様少し中途半端過ぎやないですか!!  と個人的には思うところもあります。 
後でパッチ等を当てれば良いのですか?? 本当にそれでいいのかと疑問に思います。

今回の繋がらないことの件にしても製作段階でチェックしていれば回避できたことだと思うのですが、これは素人考えになってしまうのでしょうかね。  それよりもすでに購入した海外ユーザーは、ネット環境がない限り今のままと言う事実はどうなのか考えてしまいます。
すでにコナミ様も11月に修正部分を含めたパッチを配信すると公式に発表しているので対応はして頂いているのですが、パッチ後普通にプレイが出来ると言う対応の仕方、本当にユーザーに楽しんで貰えると思い発売したのかと疑問を感じたので記事にしてみました。    あくまでも個人的に感じたことを書かせて頂きましたのでご了承ください。
日本も11月14日に発売ですが、期待半分と言うことで発売日を待ちたいと思います。それではまた でゎでゎ(´ー`)ノシ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント