2012/07/22

ウイイレ2012でスタッド・ラヴァル12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
スタッドラヴァル型
こんばんは!いつもどうもmyroです♪
今日は、フランスのリーグドゥに所属しているスタッド・ラヴァルというクラブのユニ制作してみました!
このクラブは、フランスで最も古いクラブの一つらしいですよw
創設年は、1902年、、、歴史の重みを感じますな!!
では、駄作ですがイメージ画像&ユニ見てやってください!!

スタッド・ラヴァル12/13
スタッド・ラヴァル

たぶんこんな感じだと思いますwウイイレでの再現限界レベルw首元がね。。。
では、また気が向いたらUPしますね~!


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント