2013/12/04

ウイニングイレブン2014 Online Match of Weekend @指蹴

   
お早う御座います!!
チェルシー(カズ) vs エバートン(トモ)のオンライン対戦フルマッチ動画です。

見事にオスカルにミドルシュート決められちゃいましたw
決められたら瞬間はマジ涙目!! リプレイのアングルも最高だったので決められたとは言え何度も見返しまうほどw

自分は対した見せ場もなくあと2試合対戦したのですが、全敗と言う結果でした。
試合を見返せば見返すほど自分のセンスの無さに心折れそうですw  
残り3試合もYouTubeにありますので興味がある方は、ご覧ください。

それにしてもオスカル最高だったなー!
あくまでもオスカルがねw  それではまた!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント