2013/12/18

ウイニングイレブン2014 Online Match of Weekend @指蹴

   
お早うございます!! 
今回は、新しく指蹴で一緒に活動することになったhodaさんとのオンラインフルマッチ動画を紹介します。 

ニューカッスル(TOMO) vs アーセナル(hodaさん)
自分自身全く良い場面もなく見事にゴールを決められてしまいました。 。゚(*ノДノ)゚。わ~ん
またこれに懲りず時間が合えば遊んでくださいねーーーー!! 下手ですけどwww  ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

Re: hodaです!

今頃気付いてしまいました。申し訳ないです。 ウイイレは、いかにチャンスを得点にするかが絶対条件なので、ワンチャンスでも得点に絡めるのは素晴らしいですよ(*⌒▽⌒*)

hodaです!

tomoさん、こんにちは♪

対戦ありがとうございました!
ほんと僕の方はワンチャンスだけでしたがtomoさんのパス回し(マニュアル!)とフェイントに翻弄された印象でした。

初めての対戦で少し緊張していたこともあるので、また楽しく対戦していただけると嬉しいです^^