2012/07/23

ウイイレ2012でレクレアティーボ・ウエルバ12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
レクア
こんばんは~!myroです!明日は、仕事が休みなので本当なら少しばかりウイイレやりたいのですが、
『休み前夜はウイイレはやらない』という規則が我が家にはあるもので大人しくエディットしておりますw
まあサイクル、これはこれで納得してるので何の問題もないですけどね!
さて本題へ行きたいと思います♪
今回、制作したクラブはレクレアティーボ・ウエルバというスペインのリーガ・エスパニョーラ、セグンダ・ディビションに所属してます!
あまりのユニフォームの可愛さについつい制作してしまいましたww赤のドット柄!いいじゃん♪
いつもどおり駄作、自己満足の世界ですがお許しを!!!

レクレアティーボ・ウェルバ型
胸の上の角みたいなってるところがイマイチなので少し修正してみました!
後日、イメージ画像作り直します!たぶん。。。


レクレアティーボ・ウェルバ2型
うん!うん!赤ドット好きですね♪MLOで使っちゃおうかな!このユニフォーム♪

ウイイレ2012レクレアティーボ・ウエルバ12/13ユニフォーム
レクレアティーボ・ウェルバ3 レクレアティーボ・ウェルバ1


pes2013体験版もあと少し、、、2012ともあと少しでお別れか。。。なんか寂しいね。
でも新作発売も楽しみだからねwワクワク!
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント