2014/03/04

ウイイレ2014 DP4.2配信のお知らせ@指蹴

   
3月4日にKONAMI公式オンラインインフォメーションに新しい記載ので紹介します。

2014/02/27に配信致しましたDP4.0の選手容姿データに一部誤りがあったため、2014/03/04に DP4.2を配信致しました。

DP4.2を適用頂くことで、選手容姿データが改善されます。 ご期待いただいていたお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

今後ともウイニングイレブンをどうぞ宜しくお願い申し上げます


前回の一部ユニフォームの不具合に続き今回は選手の容姿とありましたが、個人的意見を述べさせては頂くと「配信前に確認しないんですか?」「それともダウンロード後に起きる誤作動?」理由は判りませんが、疑問に思う事だらけです。
それはそれで良いとして「なぜ、ユーザーにちゃんとした情報を流さないのか?」疑問に思います。一応オンラインインフォメーションには記載してあるのでそれで良しと言う感じなんですか? でもオンラインインフォメーションを見る時は、KONAMI様より情報発信があった時だけのような気がするのですが・・・?

何となくKONAMI様の対応に疑問が残る感じでした。


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント