2014/04/28

PES2015の発売日がもうすでに決まっている??@指蹴

   
こんにちは!! 今日は、仕事だったのに突然の休日になり、でも明日が仕事になり微妙な感じの気持ちで休日を過ごしている今日この頃 ww  休みと言っても普段出来ない事務的な仕事があるので、仕事してるのと変らないんですけどね。

そんな中、もう5月が近づきウイイレ2015の発売日がいつになるのか気になる時期でもあります。
その気になる時期に、いち早く海外ゲームショップにてPES2015について面白い記載がありましたので紹介したいと思います
3max.jpg 無題
 発売が 2014/9/26 と記載されてますが、まだ公式発表されてないのに何を根拠に発売日が設定されたのか判りませんが、1つのジョークとしては面白いかと思います。 あはははは!(ノ∀`)

今現在、PES2015(WE2015)に対しての情報は色々と噂されてますが、とりあえず6月にE3が開催されるのである新たな情報をしたいと思います。



関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント