2014/05/05

ウイイレ2014 「親父たちのミラノダービー」 @指蹴

   
140505-0444-42.jpg

お早うございます!!   
今朝の日本人対決は、皆さん見ましたかーー?? 

自分は、仕事なのに早起きし観戦していましたが「本田選手」が最後まで出場しないと言う結果に・・・・
せっかく早起きしたのに日本人対決が見れずに残念でしたが、試合内容的には接戦だったので楽しめたと思います。

そんな日本人対決が話題の中、先日 カズさんと話す機会が出来、久々と言うこともあり色んな話しで盛り上がり「オンライン対戦でもやりますか!!」と言うことになり今回の題名の通り「親父たちのミラノダービー」が開催されました。

と言っても二人ともオンライン対戦と言うか、ウイイレ自体から離れていた時期が長く試合になるのか心配でしたが、
取りあえず対戦してみることに ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

長いブランクの中、二人の親父は試合になったのか! 結果はどうなったのか! 興味のある方はご覧ください。


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント