2014/05/06

ウイイレ2014 ACミラン 14/15 Home 制作してみた!@指蹴

   



こんにちは!
ゴールデンウイークも残り僅かで終りですが、皆さんはゴールデンウイークをどう過ごされていたのでしょうね。

自分は、相変わらずゴールデンウイークなど余り関係なく労働に励んでおりました。

そんな中で以前より来季のACミランユニフォームがリークされていましたが、やっと公式発表されしたので適当では有りますが制作してみました。

*サードも発表されているのですが、時間がなかったので今回はホームだけです。


自分は 、ウイイレ用のユニフォーム制作は余り得意ではないのでかなり適当ですがお許しを・・・!



ACミランと言えば赤に黒のストライプが定番ですが、14/15シーズンは、センターラインが太くなり、チームロゴも従来の物より変更されクラシックなデザインになりましたね。
これはこれで渋めな感じでいいかも!!

まだウイイレ側で反映させてないので判りませが、背中部分が再現出来ないような気がします。
また時間を見て反映させてみたいと思います。

ちなみにサードはこんな感じです。

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント