2014/05/23

ウイイレ2014 少し遅めのJリーグ開幕!!@指蹴

   


こんにちは!待ちに待った「Jリーグパック」が5月22日に配信なりました。

少し遅めの配信が否めない感じになりますが、「ウイイレ2014 Jリーグ開幕!!」と云うことで紹介したいと思います。
どこのチームを選択しようか迷ったあげくユニフォームのデザインが凄く気に入っている横浜FCを使用してみました。!




対戦相手は、話題のFC岐阜してみました。






川口選手もバッチリと写しました。(^_^)v
後ろ姿の入場シーンが、躍動感を感じ好きだなー!! カッコイイぜ!!





実際の映像では円陣がアップになっていくシーンですが、選手達の勝利への気合いと意気込みを感じる演出に感激!!

試合風景もと思いましたが、時間的にブレイ出来なかったので断念しました。
週末に時間があればブレイし試合風景もアップしたいと思います。それではまた!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント