2014/05/28

「PES2015 Fast trailer」配信日を予測してみた!!@指蹴

   


おはよう御座います!! 日本では、「蒼き侍の挑戦」の発売「Jリーグパック」の追加配信と話題の多かった5月後半でしたね。

その中、海外ではこの時期話題に上がるのは「PES2015 Fast trailer」は何時なのかです。
ウイイレ、PESユーザーとしては、全てここから始まると云うことになりますからね。


そして指蹴でも、その中瞬間をいち早くお届け出来ればと思いカウンターを設置してみた!!


あくまでも設定した日時は、去年の配信日(2014/5/30 19:00)と同じではないかと云う憶測なので御了承ください


明確な日時等が判れば更新を致しますので、ブログをチェックして見て下さい。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント