2012/07/06

ウイイレ2012でポルト12/13制作してみた!@指蹴 by.myro

   
ポルト型
こんばんは~!カズ。。。じゃなくてmyroです!
今日は、新潟は雨がすごいですよ!さらにジメジメ湿度が高いこと!明日も雨予報なので残念。。。
早速ですが、ポルト制作しましたのでUPしたいと思います♪
ウイイレでユニフォーム制作していて思ったのですが、、、、やっぱりKIT数足りない!!
もう少しで再現できそうなのに、、、あと一つあれば、、、残念です。
これは2013では必ず増やしてほしい!ホント切に願うばかりです!

ウイイレ2012 ポルト12/13H&Aユニフォーム(駄作ですがよかったら使ってください)

ポルトH2ポルトa



H&Aユニフォームカラー、ウイイレで合わせてますので♪
ただ両方ともバランス調整必要なのでよろしくですw
またしても適当でごめんなさい!
因みにイメージ画像モデルは、フッキ&モウティーニョ♪

追記 オフィシャル発表で一部違いがありましたので修正してみました。
ポルトH2ポルトa


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント