--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/06/11

2014/06/11 パッチファイル配信のお知らせ @指蹴

   
2014/06/11からパッチファイルの配信を開始致しました。 パッチファイルの適用内容については以下の通りです。

(下記は、「ウイイレ2014」および「ウイイレ2014蒼き侍の挑戦」への対応です。) ■お客様のご要望を受けて、下記対応を行いました ・JapanChallengeモードの代表発表時に大久保嘉人選手がコールされるよう音声を追加

■下記対応を行いました ・Trainingモードでユニフォームがホーム側とアウェー側で同じまたは同系色になってしま う場合がある現象を修正

■その他、各種モードをより快適に遊んで頂けるように調整を行いました

(下記は、「ウイイレ2014」への対応です。) ■下記対応を行いました。

2014/05/20配信のデータパック6.1で発生した『Jリーグパックを未購入の状態でも、エ ディットモードにてJリーグの選手が選択できてしまう』問題について、『エディットされ たJリーグの選手は全て破棄させていただき、別のデータ(選手名が --- という架空の選手) に修正』されるよう対応を行いました。 上記エディットデータを使用して他のモードを遊ばれたセーブデータについても同様に修正 いたしました。 ・Jリーグパックの適用後にJリーグのチームがすべてアイルランドになる場合がある現象を修正
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

