--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2012/07/25

ウイニングイレブン2013日本版DEMO画像 @指蹴

   
ウイイレ2013-1
ウイイレ2013-2
ウイイレ2013-3
ウイイレ2013-4
こんにちは!myroです!急いで写真撮ったんで汚いですけど見てくださいw
少し試合して見ました!動画などで見るより自分でプレーしてみた感じがかなり良い印象!
試合スピード、プレーヤーの動きも思っていたより滑らかでgoodです!
あとはもう少しやり込んでフェイントなど細かいとこ見てみまーす!
動画などはきっと指蹴本家KAZUさんがUPしてくれるはず(笑)
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

ともさんお疲れ様♪

やったと言っても数試合(TT)
今日は、もうできないですし。。。
早くやりたい~(T_T)

myroさん
体験版やってるんですね
羨ましい・・・(T_T)

マニュアルパス・シュートはかなりシビアですよ(^^;)
またの感想待ってますよ<(_ _)>
