2014/08/15

ウイイレ/PES 2015 Demo版 情報 @ 指蹴 

   
名称未設定-1

海外ユーザー・メディアからの発信情報なので語学が堪能ではない自分としてはかなり苦戦しているのが本音で間違い・勘違い等はあると思いますのでご理解いただきたいです。 宜しくお願いします<(_ _)>

色々PES 2015 Demo Gameplay 動画 がありますが、プレイ面での選手の動き・リプレイ等が1番判りやすいと思われる動画をチョイスしてみましたのでご覧ください。



 

DEMO版ライセンス    ドイツ・スペイン・オランダ・イタリア・ポルトガル・ブラジルの6チームになります。  
無題5
4257b68e3c09bb55a21ec1fdaf244443_XL.jpg
無題3

ポルトガルの画質の良い画像が見つからないので載せていません。 見つけ次第追記しますので申し訳ないです。


環境設定
  PES2015 DEMO版無題2
次作では、プレイ時間が7分から10まで設定できることが確認出来ます。
サポート設定
無題8

ゲームプラン
Bu6ETFLCMAAAUpf.jpg


画質が良くないですが最初から3:34 までゲームプランを見ることが出来ます。

カメラ設定   ウイイレ2014と同様使用


ゴールキーパーのモーション・プレイヤーIDの増加


その他 PES2015情報

PES2015/ウイイレ2015 Player Faces

PES 2015 Gameplay gamescom Demo

 
まだ見落としてや描ききれてない部分やありますので時間を見て更新していきたいと思います。 

そして動画を見ての感想・情報の間違いや抜けてる部分 追加情報などあれば教えて頂ければ幸いです。
コメント欄に残して貰えば追記いたしますので気軽に書き込みよろしくお願いいたします。 それでは さいなら
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント