2014/08/16

PES2015/ウイイレ2015 「 Gamescom 2014」 最優秀スポーツゲーム賞受賞@指蹴

   
BvFFW7KIYAABdZk.jpg

お早うございます!! ドイツのケルンで開催されている欧州最大規模のビデオゲームイベントGamescom 2014。

同イベントで出展されるタイトルから最終日の15日に発表される「Gamescom Award 2014」のベストスポーツゲーム部門でPES2015 (日本版ウイイレ2015 ) が、最優秀スポーツゲームを受賞しました。 オオォォ∑(´▽`ノ)ノ

今回のノミネート作品は、「FIFA 15」 「Forza Horizon 2」 「PES 2015」の3作品で 確か去年は「FIFA 14」が、受賞したような記憶があります。 スタッフの方々の喜びが伝わる本当に嬉しい受賞であります。 おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

10592753_10152293102009327_6858326478142245237_n.png
10421520_531314136970421_6230031580108267631_n.jpg

Gamescom 2014の評価が高いのは良いことですが、実際ユーザーがプレイしてそしてどう評価されるのか!!

開発チームもまだ発売までにGamescom 2014 で得た不の部分を如何に修正し完璧な製品に仕上げてくるのか楽しみです

そしてPES2015デモ版を多くのユーザーがプレイし「変わったな!」「今回は面白い!」と言う声が聞ける事を楽しみして配信日の9月17日を待ちたいと思います。 

コナミ様そろそろインフォメーションしてもいいじゃないですかw  
日本人ユーザーの気になるウイイレ2015デモ版は、配信日はいつなのか教えて!! よろしくです!(*>▽<*)ゝ


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント