2012/07/27

「ウイイレ2013」体験版配信!!② @指蹴

   
本作、サッカーの原点である“止める”、“蹴る”
この技能と精密さについて重きを置いて、操作やAIを刷新しまし​た。

トラップやドリブル、パス等、それぞれプレーの選択肢を増やして​いるので、より思い通りのプレーを可能にしていると思います。

また、ゲームスピードを実際のサッカーに近づけ、若干遅くしまし​た。
(遅いと感じる人はスピード変更することも可能です。)

これにより、副産物として増えたプレーの選択肢を
考える時間を設けることができました。


今日は「新操作表」を公開します。



ウイニングイレブン(Winning Eleven)様Facebookより引用させていただきました!
551223_322134401210142_188071680_n.jpg





関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント