2014/09/18

ウイイレ2015 体験版配信開始! @指蹴

   




こんにちは!

ウイイレユーザー待望の体験版が配信されました。

さらに体験版プレイで新モード「myClub」で使える特典をプレゼント!されるみたいです。

事前に本日の昼ごろ配信と予告されていたので仕事に向かう前にとダウンロードを試みたのですが、ストアの不具合で落とせないと言う有り様に・・!

今、現在はダウンロード可能になっていますので早く仕事を終わらせて遅ればせながらプレイしてみたいと思います。

日本のユーザーがどう評価するのかが、自分としては気になる部分なのでコメントなどに感想・改善点などを記載して頂ければ嬉しく思います。

新たなウイニングイレブン2015をお楽しみ下さい。

関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント