--/--/--


   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/13

ウイイレ2015 Kick Off!!& 最新DLC 配信 @指蹴

   



こんにちは!!

待ちに待ったウイニングイレブン2015が本日発売になりました。

もう既にプレイした方や学校・会社が終わってからと言う方々もおられると思います。

今作は前作と比べプレイ面や新機能が増え個人的には楽しめるウイイレ2015になっていると思いますよ。

自分も時間の関係で2試合程プレイしましたが、体験版とは異なる仕様に困惑しながらも楽しめました。

後日、良い部分や改善点などは、もう少しやり込んで記事にしたいと思うのでブログのチェックお願いします。



そして発売に伴い最新DLCが配信されていますので紹介したいと思います。

配信内容は以下の通りです。

■『ウイイレ2015』データパック第1弾を配信!
夏の移籍に対応した最新の選手リストや、各スポーツブランドの最新スパイク、80名以上の選手のリアルフェイスデータ、スパルタ プラハなど8つのクラブチームデータなどを更新。
さらに、MAN WITH A MISSIONの人気ナンバー「higher」英語Verが、PS3のディスク版限定でBGMに追加!ハイテンポなロックチューンが、サッカーをさらに熱く盛り上げます。
最新のデータで、さらに白熱する対戦をお楽しみください!





それでは皆さんウイイレ2015を楽しんで下さい。 


関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

