--/--/--

スポンサーサイト

   
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   
2014/11/16

ウイイレ2015 魅せるプレーを極めたいぜ!!@ 指蹴

   
無題5

こんばんは!!

ウイイレ2015発売から3日楽しんでいますかーー!! 

自分は、体験版とは違う選手の動きやパスの使用に悪戦苦闘しながらも楽しんでいます。

その中でも自分の好きなプレースタイルである「魅せるプレー」をイメージしながら少しづづではありますが、近づいて来ているのではないかな!!  

イメージ作りが大切なのでウイイレ・PESに問わず色んなプレイ動画をチェックしてる毎日です。 

そして今回、紹介したいのは海外ユーザー制作の自分のイメージにぴったりのプレイ動画を見つけましたのでご覧ください




海外では有名な方なので、ご存じの人もいるとは思いますが鮮やかと言うか!!  鮮やかなスキルに関心するばかり

ここまで出来ればと思いますが、なかなか上手くいきませんね。    練習あるのみだわ!!


2014/11/20 追記


 
ウイイレ2014と殆どフェイント操作は替っていませんが、改めてウイイレ2015バージョンとして追記しました。
関連記事
にほんブログ村 ゲームブログ ウイイレへ 記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。こちらのバナーのクリックもよろしくお願いします。
WE_FootBallStyle@指蹴 @WENET_TOMO
       
こちらでもウイイレ情報を呟いているのでフォローお願いします。

[広告]
   

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございます。

今作もフェイントキャンセルは面白いですね。

自分も色々試行錯誤しながら練習してますよ! 
なかなか見栄えの良い物にならないのが現状ですがw

トラップフェイントも面白いので試して見てください。
タイミングが難しいのでなかなか成功しませんが、決まって相手を交わした時は快感ですよ。

魅せ技難しいです

ご無沙汰です!
動画の人は超絶上手いですね!!(驚)

自分も新仕様になれるべく必死に練習してます
相手の裏をかく感覚が今作は気持ちいいですが、
取られるリスクも同等に存在するので、凄くいいバランスなんですが、
オンラインでは自分のリスクマネジーメント力の低さに打ちのめされています(笑)

今回、選手によってかもしれませんが、FIFAのように一部のスキルに
スパキャンがかけられるみたいです。
昨晩対戦した方が、軸足を途中でキャンセルしたり、ルーレットを回転途中で
やめてバーストへ移行したりしてました。
まるで対応できずにズタズタにされてしまいました(泣)
